FC2 managemented FC2 managemented

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

小さい波でも沢山乗って下さいねぇ~
掲載したらカキコするんで
そっこう教えて下さいねぇ~

きゃっとらん さんにもいい波が来ますよぉ~に・・・

Spesal Thanks Linkに掲載したので
また見て下さいねぇ~

2005.08.12 16:09 URL | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集 ]

はぁ~とさん、Link掲載ありがとうございます!
早速私もはぁ~とさんのリンクを作ってみました。
またこっそり遊びに行きますね☆彡

2005.08.12 21:28 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

(*^。^*)/ ありがとぉ~
リンクもぉ~
キャー繋がったんだぁ~
うれちぃ~

2005.08.12 23:47 URL | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集 ]

はじめまして。
はぁ~とさんの所から来ました☆

デジカメが当たったなんてすごい!!
私が今一番欲しい物なんですぅ。
大好きな愛猫チョコちゃんを撮りたくて。

フルーツメール私もやってますが、
当たったためしがありません・・・

それでは、また遊びにきま~す。

2005.08.13 00:09 URL | maiko #lvGrwchw [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

あっ!!maikoちゃん発見!
(*^。^*)/ コメント書いてて お友達発見すると超うれしくなっちゃうq(^-^q)(p^-^)p

今日も応援凸←(^▽^*)

2005.08.13 14:09 URL | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集 ]

今日は4時出発で和歌山の白浜へ行ってきますぅ~
今年、初の海なのぉ~
はぁ~とは、お弁当係りなので、今からお弁当作り!!
しかも運転-=≡ヘ(*^。^)ノぶぅーん!!
・・・と言う訳で今日の応援凸←(^▽^*)です・・・。
ちょっと時間がないのでコピペです・・・
ごめんなさいm(._.*)m
コメントはちゃんとお返ししますので許してねぇ~(*^。^*)/

2005.08.14 01:13 URL | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集 ]

はぁ~とさん、たくさん書き込んでくれてありがとう♪
コピペだって問題ないですよー(笑
私の方こそなかなか返信出来なくてごめんね。
白浜かぁ、いいなぁ。
私も今年は海に行ってないですねー;;
天気も良かったらいいですね!
気をつけて行ってらっしゃ~い☆彡
(^o^)/~

2005.08.14 10:20 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

maikoさん、はじめまして♪
そうなんですよ、デジカメ!
あの興奮が忘れられなくて懸賞続けてるんですよ~。
maikoさんも忘れた頃にビックリするような物が当たるかもしれませんよー^^
愛猫チョコちゃんの写真みてみたいです。
うちは隠居猫のまるが居てます。
プロフィールや掲示板に写真があるので
また見てみてね☆彡

2005.08.14 10:26 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://catrunner.blog10.fc2.com/tb.php/4-5206cdf7

激戦区になったネット懸賞。
昔は穴場だったインターネット懸賞の世界も、今はパソコン保有者数が増え、激戦区へと変貌を遂げました。しかし、私はまだ当選してたりするのでがんばって生き残っている古株なのかもしれません(苦笑) なにを頑張っているんだと言うと、いわゆる「懸賞コーナー」に出てい

2005.11.22 12:54 | 懸賞マニア

