FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして♪
FC2ブログのアフィリエイトよりやって参りました。素敵なブログでいいですね。カテゴリもまとまってて、ついつい読んじゃいました。
私は、最近アフィリエイトはじめたばかりです。ブログも1ヶ月程前に開設しました。まだまだ初心者です。
それではランキングぷちさせて頂きま~す。
お邪魔致しました。

2005.07.30 10:34 URL | けんすた #- [ 編集 ]

参考にさせていただきました。

お気に入りに登録。
ランキングにポチ。
させていただきました。

2005.07.31 01:43 URL | 遼二 #- [ 編集 ]

アップさん募集企画の結果が出ましたのでお知らせにきました。
今回は残念ながら・・・落選です(>_<)
せっかく参加してくれたのにごめんなさい!
お詫びといっちゃぁなんですがこちらをリンクに入れさせてもらいました。

またこういう企画があったら是非参加してくださいね♪
今後ともよろしくおねがいします(^^)

2005.07.31 19:09 URL | アリ #- [ 編集 ]

>けんすたさん
はじめまして♪ステキな言葉をかけていただきまして本当にありがとう。はじめはみんな初心者ですから助け合いながらがんばろうね。またいつでも遊びにきてくださいね♪
コメントも大歓迎なので嬉しいです☆彡

2005.08.01 08:38 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

遼二さん、こんにちは。
お気に入り&応援ありがとうございます。
楽しんでいただける様にこれからも頑張りますねー。また遊びに行かせてもらいますね。

2005.08.01 08:58 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

アリさん、こんにちは。
そーですかぁ、落選ですかぁ。残念ですねー。
リンクに入れてくださったみたいでありがとうございます。
私もアリさんのブログをリンクに入れさせていただきました。
また何か楽しい企画があれば誘ってくださいね。また遊びにいきまーす。

2005.08.01 09:00 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

突然ですいません。
足跡(履歴)からきました。
ブログ開設からまだ数ヶ月ですが、着々と軌道に乗りつつあります。
なんとか頑張ってます。

今が超『旬』な情報もりだくさんでお届けしています。

お時間がある時に、是非お立ち寄り下さいね。

ではでは応援ポッチリ♪

2005.08.01 16:39 URL | 百万長者への道byあんちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.01 23:19  | # [ 編集 ]

あんちゃん、こんにちは☆彡
すごいですねー軌道に乗ってるなんてー。
早速遊びに行かせて頂きますねー。
応援もありがとー!
また来てね~。

2005.08.02 12:22 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
遊びに来てくれたんですねぇ~
とっても嬉しいですぅ~

私の方が新米ですし
勉強不足ですよぉ~
仲良くして下さいねぇ~

凸←(^▽^*)ぽっちん!!

2005.08.10 13:27 URL | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集 ]

きゃっとらんさん、こんばんわ!
いつもコメントそして、応援有難うございます。

褒められると、くすぐったい感じがしますよ~!(^^)!

私のブログでは、本日は10件紹介ごとにボーナスが発生しちゃうリンクフタッフ募集のご紹介です。
チェック!チェック!ですよ(^^♪

では、<--(^^ゞ えい!

2005.08.11 00:33 URL | HARU3(はるさん) #- [ 編集 ]

お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/

ポケパケしてるってコトは
携帯サイトもあるのぉ~???
-=≡ヘ(*^。^)ノ
作りたいけど・・・とは
思ってるんだけど
なかなかで・・・

また色々教えてねぇ~

今日も応援凸←(^▽^*)

2005.08.11 10:59 URL | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集 ]

きゃっとらんさん、こんにちは(^_^)v
いつも訪問、応援ありがとうございます。
こんなアフィリエイトもあるんですね。
1クリック10円って、高い単価ですよね。
サイト内容が充実したら、登録してみますね。審査とかあるんですかね?
また、遊びに来まーす。では、応援して
帰ります。

2005.08.11 12:14 URL | ゴン #- [ 編集 ]

はぁ~とさん、おはよ~\( ⌒▽⌒)/
どーもねー携帯サイトはよくわからないんです;;
アクセス数のあげ方もわからないし
ダメダメなんでまた、一から作り直そうかななんて。。。
応援&訪問ありがとー;;

2005.08.12 13:09 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

はるさん!すかさずチェック行きます!
毎度訪問ありがとうです♪
-=≡ヘ( ._.)ノGO!

2005.08.12 13:11 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

ゴンさんよく来てくれましたね♪
ポケパケは携帯からいかないと成果にはならないみたいだけど、アフィリエイトの紹介は出来るみたいだよ^^
また詳しく見てみてね。
審査はあるみたいだけど、私はなんか通ったから多分そんなキツくはないと思うよ♪
またゴンさんところにも遊びに行きますね。

2005.08.12 13:14 URL | きゃっとらん #- [ 編集 ]

ポケパケって使っても、覚えのない請求がきたりすることはないんですよね?

2005.11.17 21:35 URL | はっせん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://catrunner.blog10.fc2.com/tb.php/56-367c3250

